社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)

社長の彼氏へのプレゼントは仕事でつかえるものも良いと思うのですが、だんだんレパートリーが少なくなってくると迷いますよね( ;∀;)そんなときに仕事外の物をプレゼントしても良いと思います☆今回は私が社長の彼にあげたプレゼント(仕事外)をご紹介したいと思います。よかったら参考にしてください(‘ω’)

私服に関心がない彼には服をプレゼント

普段スーツをよく着る社長の彼氏に私服をあげるのはどうでしょうか?社長はスーツには気を使ってますが、仕事で着る服に関してはあまり興味がない社長が多いと思います。(※私服もこだわりがある人もいますので一概には言えません。)ですので、サプライズでは無くなりますが、「一緒に服を買いに行こう♡」と言って一緒に買いに行くのもありだと思います。彼の好みを聞きつつコーディネートしておげるのも良いと思います(‘ω’)

仕事で疲れている彼にはリラックスグッズ

普段周りに気を張っている社長の彼に癒しグッズをあげても良いと思います☆今はオシャレなものや実用性のあるものなど増えてきていますよね。値段も安いものもたくさんあります。安眠グッズ・快眠グッズ・健康グッズなどそれぞれの用途に合わせたものもおススメです。自宅でつかえたり、オフィスでつかえるもの等、彼に合ったプレゼントを選んであげるのもおススメです(‘ω’)

食事を彼と一緒に食べに行く

普段忙しい彼と一緒にご飯を食べに行く機会がない方は、食事を一緒に食べに行ってはどうでしょうか?今だと、サプライズ予約して、ケーキを用意してもらったり、夜景のキレイなお店を選んだりなどおススメです。普段男性がしてくれていることを逆に女性がしてあげるのも良いですね(‘ω’)

手料理を振る舞う

同棲していない場合、手料理を振る舞うのはどうでしょうか?彼女の料理は美味しいのかな?と気になる彼氏も多いはずです。普段料理を振る舞っている方でも、少し気合を入れて作ってみるのもオススメです☆彼の好きな食べ物を作ってあげて家でまったりするのも普段忙しい彼からしたら家でまったりするのも良いと思います(‘ω’)

社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼女の悩みって?
社長の彼女の心得とは?
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!
4歳の男の子にあげるオススメの誕生日プレゼントって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。