PLOFILE

はじめまして(‘ω’)
こちらのプロフィールを読んでいただきありがとうございます!

このブログをはじめようと思ったきっかけ

いままで私は今の仕事に就くまで飲食業のお仕事をしてきましたが、彼と出会って彼の仕事場の事務として働く様になりました。今まで飲食業でしか働いてこなかったので事務が全然できませんでした(*_*)全く事務が出来なかった私ですが、今では大体の事務ができるようになりました✨ですので、私なりに

me
・事務の方に役立つような記事
・彼氏が社長の方に向けての記事
・あとは日々の出来事や自分の好きな事など(笑)
をブログにして少しでも誰かの役に立てればいいなと思いブログをはじめました(‘ω’)

私のプチ情報(‘ω’)

■1992年生まれ25歳。アラサーと言われる年齢になりました( ;∀;)
■大阪府出身
■好きな食べ物:エビ、カニ、イカ(甲殻類w)
■嫌いな食べ物:ブロッコリー、カリフラワー

どうぞよろしくお願い致します(^^)/