社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)

記念日、誕生日など彼氏にプレゼントをする機会って多いですよね(‘ω’)ネットで例えば「30代男性プレゼント」と検索をしても大体、財布やキーケースなどランキングに出てくることが多いですよね。社長の彼女からするとあまり参考になりません。社長はブランド物の財布やキーケースを既に持っているからです。コレが欲しい!と言ってくれれば良いのですが、いつも「何でも良いよ!」という回答なので本当に迷います。ですので、社長の彼女の方に少しでも参考になればと思い、私が今まで彼にあげたプレゼントの紹介をします♡

社長の彼氏にあげるプレゼント

やっぱり社長の彼氏は仕事人間ですので、仕事でつかえるものをあげるのがオススメです。社長はアポイントなどでお客様から見られることが多いので、見た目や持ち物に気を使っています。ビジネス用品で今まで私が社長の彼にあげたプレゼントをご紹介したいと思います(‘ω’)

ネクタイ
ネクタイは他の方からもらう事も多いのですが、一番定番はネクタイだと思います。ですが、ネクタイにもピンからキリまで値段があります。社長なのでブランド物をあげた方が使ってくれる確率は高いです☆定番のブランドで言えば、ヴィトン・グッチなどは20代から30代前半向け。30中盤からはエルメスなどの一般的にはハイブランドのネクタイがオススメです。オシャレな方とかにはポールスミスなども良いとおもいます。値段は大体2万前後なので手が出せる範囲です。
ネクタイピン
ネクタイピンは付ける人、付けない人分かれると思います。ですが、普段付けない人でも目上の人とお会いする時や、セミナーの司会や結婚式のスピーチなどを頼まれたりすることが社長には多いです。その際にネクタイピンを使用することが多いので数の一つとしてあげるのもおススメです☆
カフス
カフスはスーツをよく着る社長にとってオススメです。社長は夏でもサラリーマンと違って長袖のカッターシャツを着ることが多いです。ですので袖の部分に何も無いよりかはカフスを付けることによってお客様から「ちゃんとしてる人だな」「小物にまでお金をかけて余裕がある人だな」とイメージアップにもつながります。カフスはスーツをよく着る社長にとっていくつかあった方が良いと思います(‘ω’)
香水
身だしなみを気にしている社長は香水を使用している方が多いので、香水もおススメです。消耗品ですので、普段使っているものと同じものをあげても喜んでいただけると思います。香水には好みがありますので、普段から使っている香水の方がオススメです。車のブランドの香水なども出ていますし男性が好みそうなものも今はたくさんあります。ですので、普段から香水をつけない方にも良いと思います。
マフラー
こちらは冬限定になりますがマフラーも良いと思います。スーツに合うようなシンプルな色とデザインがオススメです。マフラーは見た目では値段が分からないので、高そうに見えて安いものでも全然良いと思います(‘ω’)手袋などは普段バイクを乗る方や、外での営業が多い方にはオススメです。ですが、手袋もマフラーと同じでシンプルなものが良いと思います。手袋だとレザーの物がオシャレで高級感もありスーツにも合うと思います☆
ボールペン
重要な契約書類など対面ですることが多い社長にはペンも良いですね♡普通のペンよりかは、高級感のあるペンの方がお客様や取引先の方からイメージアップです。さらに印象が変わりますのでたかがペンですが本当に重要です。自分用と相手に書いてもらう時に使ってもらう用など最低2本は持っていた方が良いです。細かい部分ですがここも見られるのが社長です。名前が入ったペンを持っている方を見ると「お!」ってなります(‘ω’)
ハンカチ
ハンカチはあまりこだわりのない男性が多いです。なかなか自分でハンカチを買う男性は少ないと思います。また、ハンカチは常に見られるものではないので、彼女からしても気兼ねなく変えるのではと思います。
ベルト
スーツには必ずベルトが必要ですよね。ベルトに手を抜いてるとせっかくのスーツが台無しです。細かいところまでしっかり、きっちり社長であればするべきですので、安いものよりかは良いものをあげた方が良いと思います。やはりブランド物の方が長持ちしますし、ベルトの皮がダメになっても新しくすればバックルは使えます。また、リバーシブルなものも多いです。少し値段はしますが、エルメスやヴィトンだと10万前後で購入可能です。注意すべきポイントは、一般的に販売しているベルトと違って、ブランド物はサイズの種類が多いので、先にサイズをチェックしておきましょうね(‘ω’)
シャツケース
出張などに行く機会の多い社長にはピッタリ!何泊かする際にはカッターシャツやネクタイの換えも必要になりますよね。そんな時にシャツケースって便利になります。スーツケースの中に入れててもしわになりにくいので普段は使わないけどプレゼントで上げるのも目に見えないものですしオススメです☆
靴ベラ
携帯できる靴ベラは意外と便利です。革靴ですので靴べらがあると脱ぎ履きがしやすいです。ネットなどでも色んなデザインのものがあり、おしゃれなものもたくさんありますので、1つはもっていても良いと思います。
ペーパーナイフ
社長はお客様や会社からの郵送物も多いですよね。手やハサミで開けるよりも、ペーパーナイフがオススメです。オシャレで高級感がある割には値段も安いです。自分では買わないけどあったら便利!となる商品です☆

まとめ

仕事で使える社長の彼氏へのプレゼントを今回まとめてみました(‘ω’)やはり、細かいところまで手が届いているのが社長です。財布や鞄や時計などは、やはりこだわりがある社長が多いですし、値段も高いのであまり手を出さない方が良いと思います。彼女として社長の彼氏にプレゼントをあげるとしたら、小物系をあげるのか良いと思います☆値段が安すぎるノーブランドをあげてもあまり使わないでしょうし、かといって一般的に高過ぎるものをあげても気を遣われますし悩むと思いますが、ちょうど良い価格帯を選んでプレゼントするのが良いと思います♡
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼女の悩みって?
社長の彼女の心得とは?
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!
2018年の父の日はいつ?何をあげたらいいの?



社長の彼氏にやきもちをやくことはあるのか?やいたときの解決法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。