社長の彼女の心得とは?

A子
社長の彼女ってどういう人がなれるの?
me
まあ、ひとそれぞれだとは思うけどね~(‘ω’)ノ
A子
じゃあmeはどんなことを心掛けてるの?
社長の彼女はどういう人が多いのか?どうやったら付き合えるのか?などなどよく聞かれます。社長っていっても人それぞれですし、色んなタイプがいますので一概には言えませんが、社長の彼氏と付き合ってから分かったことをまとめてみました(‘ω’)ノ

社長に嫌われる女の特徴

外見
・キャバ嬢みたいな夜系の女
・化粧が派手
・露出が激しい服装
・見た目が軽そう
・お金のかかりそうな女
・ぶりっこ
性格
・仕事と私どっちが大事?という女
・嫉妬深い、しつこい
・感情の起伏が激しい
・わがまま
・仕事に口出しする
・メンタルが弱い
・一人で行動出来ない

まとめると、他にもいっぱいありますが、上記に当てはまる人は社長の彼女には向いていないと思います。仕事に集中したい社長からすればストレスになります。服装とか化粧とかの外見はすぐに変えることは可能ですが、中身を変えるのはなかなか時間がかかります。仕事で忙しいのに彼女も同じくらい構わないといけないとなると、長く付き合うのは不可能です。

社長に好かれる女の特徴

外見
・大人っぽくシンプルな服装
・化粧がナチュラル
・女性らしい色気がある
・清潔感がある
性格
・精神年齢が大人
・仕事を理解している
・臨機応変な考えができる
・自分より相手優先
・仕事に口出しない
・メンタルが強い
・一人でも平気
社長は忙しい人です。よくいう「かまってちゃん」は社長の彼女にはなれません。自分も彼も疲れますので長くは続かないと思います。普段外でバリバリ仕事をしている社長は外では常に周りを見ています。常に気を張っています。社長が彼女に対して求めるのは癒し的存在です。また、社長の彼女は社長からしたら唯一甘えられる存在なのです。そういった理解のある女性を社長は好む傾向にあります。

まとめ


社長の彼女になる為には、一般企業に努める男性よりももっと仕事に対して理解をしないといけません。またお金目当ての女は頭の良い社長は気づきますので無理です。自分中心な女性はお互い合わないのです。社長は彼女と会う約束をしてたけど急に仕事が入った!なんてざらにあります。そんなときでも優しく「いってらっしゃい!頑張ってね(‘ω’)ノ」と言ってくれる女性が良いのです。「約束してたのにまた仕事!」と怒る女性を社長は好みません。社長の彼氏と長続きさせるには、

me
・癒し的存在になる
・甘えられる存在になる
・常にお互いが笑っていられる
この様な女性でいられるように努力しましょうね(‘ω’)ノ

こちらの記事もオススメ(‘ω’)
社長の悩みって?
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
9歳上の彼氏と付き合うメリットとデメリットってなに?



元百貨店店員が語る!販売員って意外と大変!覚えることもたくさんある!
社長の彼氏にやきもちをやくことはあるのか?やいたときの解決法とは?
社長の彼氏が思う「こんな彼女は嫌だ」「こんな彼女がいい」一体どんな人が良いの?
社長の彼氏のご両親と仲良く良い付き合いをするにはどうしたらいいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。