社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事

社長の彼女は社長の彼氏と付き合っていく中でほかの人とはまた違った悩みがあります。不安に思う事もいっぱいあります。ここでは私が付き合いたての頃にすごく不安だったことなどをまとめてみました(^^)/社長の彼女の皆さんに少しでも共感して頂けたらと思います✨

本当に私の事が好きなのか?

社長の彼はなぜ私を好きになったのか?こういった謎というか不安は最初の頃すごく感じました。ましてや私の場合は付き合った当時彼は28歳、私は19歳だったので、

me
・なぜ私を好きになったのか?
・私なんかより良い人なんていっぱいいる
・本当に私が彼女で良いのか?
・好きと言ってくれないし私は遊ばれている都合の良い女なのか?
などなど、マイナスな事ばかり考えていました。今思えば笑い話になるのですが、本当にちょっと不安に思う事があるとこんな考えばかりしていました。ですが、付き合っていくうちに「好き」と言ってくれなくても彼の行動を見ていれば分かってきます。
彼が遊びの場合
・親に紹介したり実家に連れて行かない
・会社や彼の友達に会わせてくれない
・仕事・プライベートの態度が一緒
・すぐに体の関係を求めてくる
・連絡はいつも女側から
この上記のことが当てはまる場合は遊びと思います(*_*)ですが、私の場合は私が年齢的に若かったというのもあってか彼が私を不安にさせまいと、
me
・相手の親に会わせてくれた
・彼の家に連れて行ってくれた
・会社の人や友達に会わせてくれた
・仕事の手があいたタイミングで連絡をくれた
・彼が私に対して素をだしている
などなど、直接的に「好き」とかを言われたりはあまりしないですが、行動が「あ、私のこと思ってくれてるんだな」と感じることが出来ました。こんな感じでだんだん気にしないようになりました。そりゃあ私なんかより可愛い子やスタイルの良い子なんかいっぱいいます。ですが、私が彼に最初言われたのが「自分にもっと自信もったらいいのに」と。そこからマイナス思考にならずに「私は社長の彼女に選ばれたんだ」と言う気持ちに変えることが出来ました。そこから変に悩むことも無くなり自分に余裕が持てるようになりました(‘ω’)

そんな私にお金を使ってくれて大丈夫なのか?

社長の彼女になると、食事・デート・旅行などなど全てお金を出してくれます。またプレゼント何かも結構良いブランド物のプレゼントをもらいます。私からしたら「え、こんな私にそこまでしてくれるの?」「こんな高価なものをもらって大丈夫かな?」と思う事が多々あります。社長の彼氏からすれば「彼女だから」と言うのもありますが、こういった謙虚な気持ちがあるからこそしてあげたい気持ちになるんだそうです。逆に

me
・ここのブランドのバッグが欲しい!
・これ買って!あれ買って!
・ここ行きたい!あそこに行きたい!
などと我が強くわがままな感じの女性にはいくらお金があっても何もしてあげようと思わないみたいです。いくら美人で可愛くても「金のかかりそうな女」には意外と社長は興味がないです。逆に社長の方が「何かしてあげたい!」と思わせられる女性の方が彼女には向いていると思います(^^)/そういった女性には社長はたくさんお金を渋ることなく出すのでそこは大丈夫だと思います✨

何をしているのか分からない!浮気!?

忙しい彼はオフィスにいる時間が少なくほとんどは外に出ています。最初のころは仕事とは分かっていても「浮気しているのかな」と最悪の妄想をしてしまったりしていた時期がありました。「彼が忙しすぎて今日何をしているか分からない」こんな感じで不安になる気持ちも分かります。これは別に彼氏が社長だからではなく一般の彼氏に対して女性が思う事ですが、私が結果思ったのは結局それって「自分に考えるヒマがあるから不安になる」んだと思います。自分が忙しくなると彼のそんな女性関係の不安なんてあっという間になくなりますよ(‘ω’)気にするとキリがないです。ただし、あまりにも怪しすぎる場合は別ですが、特に私に対しておかしな行動をしていなければ安心して良いと思います☆

こちらの記事もオススメ(‘ω’)
社長の彼女の悩みって?
社長の彼女の心得とは?
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!