社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?

社長の彼氏と付き合ったもののあまり長続きしなかった( ;∀;)とか、社長じゃなくても、男性と付き合ってもあまり長続きしない方っていますよね。今回は彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいのか?どのような事を心がければ長続きするのかを少しでも参考にしていただければと思いまとめてみました。

社長が嫌がる彼女の特徴とは?

社長の彼氏と長続きさせる為には、このような行動は避けた方が良いです。

頻繁に電話をする女
かまってちゃんの女性には結構多いと思います。ですが、忙しい社長の彼からしたらいくら好きな人からの電話でも迷惑です( ;∀;)忙しい社長はアポイントや仕事の電話、事務作業など本当に仕事ばっかりです。緊急の場合は仕方がないですが、大概LINEで済む話だと思いますので、LINEをするようにしましょう。電話に出ないから、LINEを返さないから位で怒っていては長続きしません。電話やメールが返ってこないと女性は不安になったりモヤモヤしたりするかと思いますが、そこはプラスに「忙しいんだな」と考えないと長続きする前に自分のメンタルが弱っていきますので、「仕方ないな」という考え方をしましょう(‘ω’)ノ彼が、彼女と電話したいときは勝手に向こうからかけてきます(‘ω’)(笑)
LINEを頻繁にする女
LINEなら大丈夫だろうとたくさん送り過ぎてはダメです( ;∀;)社長の彼氏はLINEで仕事のやり取りをする場合もあります。ですので社長の彼氏とのLINEは必要最低限にしましょう(‘ω’)また、LINEを送って返って来ない場合は再度おくるのでは無く、返信を待ちましょう!
予定を聞いて来る女
女性からしたら彼氏と会いたいし、デートなどにも行きたいと思いますよね。それで彼氏に「〇日何してる?」「〇日仕事?」など頻繁に質問していませんか?実はコレって結構社長の彼氏は重荷になっています。そりゃ彼も彼女をデートに連れていってやりたい気持ちはあると思います。ですが、やはりそう上手くいかないのが社長です。仕事優先ですので。彼女が頻繁に彼の予定を聞けば聞くほど、彼は「彼女をどこにも連れてってあげてないな」「俺よりも他の男の方が彼女に構ってあげれるよな」と申し訳ない気持ちになります。ですので、私の場合はほとんど彼から誘われるのを待っています(‘ω’)彼が私に合わせるというより、私が彼に合わせるのが一番お互いにとって良いです。
いかにも女子!な女
表現が難しいですが、喧嘩をしたら泣いて会話にならない女、機嫌が悪くなるとすぐ顔に出す女、挨拶ができない人見知りな女などは社長の彼氏から嫌われます( ;∀;)わがままではなく、自分の意見ははっきりと言って、顔に出さず気持ちを素直に出来るかが大切です。挨拶も社長の彼女は色んな人と会うのでしっかりとしましょうね(‘ω’)ノ

社長の彼氏と交際を長続きする秘訣とは?

社長の彼氏と交際を長続きするコツをいくつかまとめてみました。

逆の立場になって考える

交際が長続きしない女性は自分本位で物事を考えている事が多いです。自分が思っていることがあっても「逆だったらこう思うだろうな」「これ(仕事の事など)言われたらイラっとするだろうな」など相手の立場になって物事を考えることが彼氏が社長ならばより大切です。こういった考え方ができれば、思ったことをすぐに口に出したり感情的にもなりにくいです。また、嫌なことがあっても顔に出すことも少なくなります。

一般の男性と比べない

一般の男性と比べて社長は忙しいですので、「デートにいけない」「全然会えない」ことも多いです。それを一般男性と比べてしまうのは酷です( ;∀;)社長は優先順位の1番が仕事ですのでそこを理解して、一般の男性とは比べないようにしてあげましょう(‘ω’)ノ

距離感を保ちつつ気にかける

連絡や会ったりすることは一般男性と比べると少ないのは分かっていることですが、そこで全く連絡をお互いがしなくなると自然消滅になってしまいます。ですので、会えないときは「お仕事お疲れ様(‘ω’)」とか「風邪ひかないようにね!」など相手を気にかけてあげましょう(‘ω’)ノまた、会ったときも彼は癒しを求めています。ある意味母性本能がある女性になりましょう(笑)

こちらの記事もオススメ(‘ω’)
社長の彼女の悩みって?
社長の彼女の心得とは?
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!
9歳上の彼氏と付き合うメリットとデメリットってなに?
社長の彼氏が思う「こんな彼女は嫌だ」「こんな彼女がいい」一体どんな人が良いの?