社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?

彼氏、彼女の関係になると何かしら「お揃いのもの」ってあると思います。例えば、学生の時なんかはペアリングとか多いですよね(‘ω’)ノ後は最近ではペアルックをしているカップルもちらほら見かけます(^^)/ですが、社長の彼氏と何かお揃いのものが欲しいと思っても何をお揃いにしたらいいのか?迷いますよね(´・ω・`)でも、女性側はやっぱり付き合っている証みたいな感じでお揃いのものが欲しいと思う方もいると思います。そこで、約7年社長の彼氏と付き合っている私が今までに買ったお揃いのものをご紹介したいと思いますので、社長の彼氏をお持ちの方に少しでも参考になればと思います✨

社長の彼氏はお揃いのものをあまり好まない

私の彼氏だけかは分からないですが、社長の彼氏は「明らかカップル感が出ているもの」を好みません。例えばハートの片割れのキーホルダーなどです。また、社長の彼氏は仕事とプライベートは別々という考えが強いです。女性側がお揃いのカップルらしいものをあげても正直迷惑です( ;∀;)自分主体のお揃いのものより、毎日ほとんどスーツを着ていることが多い社長の彼氏にあったお揃いのものを選びましょう(^^)/

キーホルダー

私は、付き合い始めて初めて買ったお揃いのものが「キーホルダー」でした(‘ω’)明らかカップルが持つようなキーホルダーではなく、仕事でもプライベートでもつけていて恥ずかしくないようなキーホルダーにしました。普段、鞄や携帯にキーホルダーを付けない方でも車のカギには何かしら皆さんキーホルダーってついていると思います。ですので、私は車につけるキーホルダーを選びました。派手なものではなくシンプルなイニシャルが入ったキーホルダーです。まあ彼はもらってどう思ったのかは分かりませんが今も付けてくれています(‘ω’)(笑)車のカギにつけるキーホルダーだと車に乗るとき以外は特に外に出さないのでオススメです(‘ω’)ノ

アイフォンケース

これは、逆に彼から私にくれたものです。アイフォンケースってほとんどの人がつけてますよね(‘ω’)で、普段自分では買わないけどよっぽどセンスが悪いもの以外は付けますよね(笑)ですので、アイフォンケースって意外とオススメです✨社長の彼氏だと携帯をお客様の前で出すこともあると思いますので、やはりブランド物がオススメです(‘ω’)ノブランドものだと外側は同じ柄でも中が女性・男性によって色違いがあったりしますので、おしゃれですし携帯を変えるまでは長く使えますし良いですよ(^^)/

マフラー

これは冬限定のものになりますが、仕事でつかえそうなシンプルなマフラーなどもオススメです(‘ω’)ノ黒・グレー・ネイビーだと男性でも女性でも使えますのでお揃いで持っていても変ではないです。また、男性は自分でマフラーを買う事って少ないと思います。ですので女性側があげれば付けてくれると思います✨マフラーはブランドにこだわらなくても安いものもありますのでペアでも持ちやすいと思います(‘ω’)ノですが、身に着けるものでもブレスレットやペアリングなどのアクセサリーは避けた方が良いです。仕事ではチャラチャラした物は付けれません。社長の彼氏は見た目見られますので、付けてくれない可能性大です。( ;∀;)

マグカップ

外に出ることの多い社長の彼氏ですが、オフィスで事務作業をする時もあるはずです。そんな時に使ってもらいやすいのがマグカップなどのコップです。男性は特にコップなどにこだわりが無いのでハートなどブリブリした女性らしいコップでない限りは使ってくれます(^^)/外でも使えるものよりかは選ぶ側も気楽に買えますので良いと思います(‘ω’)

こちらの記事もオススメ(*’ω’*)
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼女の心得とは?
社長の彼女の悩みって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!