社長と付き合いたい!社長の彼氏と出会う場所やきっかけは?

現在社長の彼氏と付き合い始めて6年半ほど経ちます。お友達からは「社長の彼氏とどうやって出会ったの?」といったことをよく聞かれます。今回は私自身、今の社長の彼氏と出会った馴れ初めと私の周りの社長の彼女の馴れ初めなどまとめてみました(‘ω’)ノ

きっかけはバーで出会ったこと

まずは私の場合ですが、彼はこのころ今のメインの仕事以外にもバーのオーナーをしていました。もともと私の母が友達と毎週金曜日にそこのバーに行っていて私も誘われてバーに行ったのがきっかけでした(‘ω’)ノ彼はオーナーなので最初は遅い時間に様子を見に来る程度であとはパソコンで仕事をしているというイメージでした。それからBBQのイベントなどがあり、そこで連絡先を交換することになりました(‘ω’)当時はLINEが無かったのでメール(笑)「今日はバーにくるの?」や、たわいないメールなど、なんだかんだ毎日メールをしてました。ご飯にいったり2人で遊びに行ったりもしました。また、バーに行っていた頃は私は車をもっていなかったのでいつもタクシーでバーに来ていたこともあり、帰りに送ってもらったりもしました。そんな感じの状態が数か月続き付き合う事になり現在に至るといった感じです(‘ω’)ノ9歳も上なのでまったく付き合うとか無いだろう。可愛がってくれているだけだろうな。と思っていたので、まさか付き合うとは思ってもいませんでしたし、こんなに長く続くとも思っていませんでした(笑)

私の周りで社長と付き合った人の出会いのきっかけ

次に私の周りで社長と付き合っている人の出会いのきっかけをいくつかまとめてみました(‘ω’)ノ

SNS
今ではFacebookやTwitter、LINEが主流ですよね(‘ω’)当時はmixiが主流でそこから男性(社長)の方から連絡を取った事がきっかけでお付き合いしたパターン
同じ会社で
大手の企業だと社長と関わる機会ってあまりないですが、中小企業だと社長との関りも多くなります。関わっていく上でお付き合いしたパターン
紹介
彼が社長になる前から紹介などで知り合ってお付き合いしたパターン。

街コンやパーティーなどはあまりオススメしない

よくネットなどで「年収〇千万以上の男性限定」「公務員限定」などの街コンやパーティーの広告を見かけますよね。でも大概がチャラい人やインドア系の難ありです。また、こういうのに参加している男性は絶対に他にも参加している可能性大です。(笑)それに、社長や公務員限定の街コンなどに参加する女性は少しはお金目当てな部分もあると思います。本当にまじめな社長はお金目当てな女性はNGです。このような街コンやパーティーに来る男性は女性が多少はお金目的だという事も分かっているはずです。ですのでワンナイトか付き合えたとしてもそんな長く続かないパターンが多いと思います。※あくまでも個人的意見ですのでちゃんとした人もいると思います。(‘ω’)ノ

社長と付き合いたいと思って付き合った人は意外と少ない

社長と付き合いたいから必死に社長がいそうな場所に行って出会いを求めるというより、仲良くなったら彼が実は社長だったパターンって本当に多いです。社長だから仲良くしよう、仲良くなったというより、まずはその人の中身を見て仲良くなって後から社長だと知るパターンです(‘ω’)ノ彼もはじめから「玉の輿」「お金めあて」の女性には見向きもしません。ですから社長とお付き合いしたいかたはまずは職業を聞く前に中身をしって仲良くなることが大切だと思います(‘ω’)ノ

こちらの記事もオススメ(‘ω’)
社長の彼女が気を付けるべきポイント
社長の彼女になった最初のころ不安に思っていた事
社長の彼女のメリットとデメリットをあげてみた
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事外編)
社長の彼氏がもらってうれしいプレゼント(仕事編)
社長の彼女の心得とは?
社長の彼女の悩みって?
社長の彼氏と長続きさせるためにはどうしたらいいの?
結婚願望が無い社長の彼氏。直接彼に理由を聞いてみた。
社長の彼氏とお揃いのものが欲しい時にオススメのものって?
社長の彼氏と長続きさせるには彼女の「察知力」がとても重要!
仕事が出来る人とできない人の違いって?努力次第で仕事出来る人間になれる!
社長の彼氏のご両親と仲良く良い付き合いをするにはどうしたらいいの?