バレンタインのゴディバは忙しい!

2月14日はバレンタインデーですよね(^^)/会社の人にあげたり、彼氏やお父さんなどにあげたりと女性にとっては忙しい日ですよね。以前私は、ゴディバで働いていたのですが、やはりバレンタイン前日・当日は特に忙しかった覚えがあります。ゴディバのバレンタインの商品のことやバレンタインの様子などまとめてみましたので参考にしてください(‘ω’)

GODIVAのバレンタインの限定商品は?

他のお店もそうですが、ゴディバも定番のメニューはもちろんバレンタイン限定の商品があります。ですが、お店によっておいている商品が少なかったり多かったりします。ですので、欲しい商品があるときなどは問合せをした方が良いと思います。また、バレンタイン当日になると長く対応している時間がなくバタバタしているので早めに購入するのがオススメです。商品も売り切れになります。

GODIVAのバレンタインの限定商品はどんなもの?

毎年ゴディバで購入されている方はお気づきかもしれませんが、ゴディバのバレンタイン商品は毎年似ています。毎年コレを買う!と決めている方にとっては買いやすいですよね(‘ω’)あ、もちろん中のチョコレートや箱のデザインは毎年変わります。(同じ味のものもありますが( ;∀;))毎年変わったものが欲しいという方にはあまりゴディバでの購入は向いていないのかなと私個人的には思います。ですが、やはりチョコレート=GODIVAというイメージがありますので、ちゃんとしたものを渡したい方にはGODIVAが無難かなと思います(‘ω’)

GODIVAのチョコレートは少ない割に高い!?

GODIVAは高級なイメージがありますよね。高いと思う方もいると思います。バレンタインの催事なんかでもすごく安くてたくさん入っている商品を見かけたりもします。私個人的な意見ですが、質より量をとるか量より質を取るかだと思います。私もゴディバで働いてみて思ったことは、一般的に販売しているような安いチョコレートとはやはり味が違います。原料などの質が違います。後味も違います。ですので、見た目は少なくて高いけど美味しいのはGODIVAだという事をご理解いただければ良いなと思います(^^)/

GODIVAで毎年人気のバレンタイン商品は?

GODIVAにはバレンタインの商品がたくさんあります。バレンタインといっても男性だけではなく友チョコをあげる方も多いですよね(‘ω’)ここで私がオススメするGODIVAのバレンタイン商品をご紹介します✨

ラッピングチョコレートハート缶
1つ1つ小包になっているラッピングチョコレートがハートの中に入っていて毎年人気の商品です(^^)/
アソートメント
バレンタイン限定の四角い箱が特徴のアソートメントです。2粒入りから16粒まで様々な種類があり、中に入っているチョコレートも限定のチョコレートと定番のチョコレートが入っていたりして毎年人気の商品になります(^^)/
セレクション
こちらは丸い箱のセレクションです。このセレクションは限定のチョコレートが楽しめます。デザインも可愛らしいですよ(^^)/
この上記の3つが毎年人気でよく売れているイメージがあります✨ハート缶に関しては自分様に買う方も多く食べ終わった後は缶を小物入れなどにも使えますよ♡

私が一番好きなGODIVAの商品

バレンタインとは関係ないですが、私がGIDIVAで働いているときに一番好きだった商品が「レジェンデールトリュフ」です。この商品は毎年販売されている期間が決まっており、従業員のなかでも結構人気がありました(‘ω’)トリュフだけが入った箱になり、色んな味のトリュフが楽しめます✨ダークな味のものからミルクの味まであり、トリュフの柔らかい触感も楽しめますし本当においしいです(‘ω’)

バレンタインにレアチーズケーキを作ろう(‘ω’)