仕事で役に立つ!?動物占いや他の無料占いをご紹介(^^)/

初めて会った人やお友達とたま~に占いをしたりしますよね(^^)/その中でも結構有名なのが動物占いです(‘ω’)ノ経営者の方は一度は自分の動物を占ったこともあるのでは?と思います✨今回はその動物占いについてと私がオススメする占いサイトについてご紹介したいと思います(*’ω’*)

進化している動物占い!自分の動物はなに?

まずは動物占いについてです。この動物占いは結構前からあるのですが、色んな種類があります(‘ω’)

と動物占いでも大きく分けて3種類あります(‘ω’)シンプルな動物占いは12種類の動物から選ばれるのですが、最新の進化版動物占いでは、12種類の中でもさらに細かく分類分けされ60種類の分類に分けられ、よく当たると人気の占いです(‘ω’)ノ
とりあえず自分の動物占いをしてみました(‘ω’)ノ今回は「進化版動物占い」をしました。

進化版動物占いのやりかた

もう説明しなくてもこちらのサイトに行ってもらえれば分かります(‘ω’)(笑)⇒進化版動物占い

ちなみに、、、私は41のたぬきでした~(‘ω’)ノたぬきタイプの総合的な性格は、

me
・何事にも経験と実績を重んじる
・古いものが好きだ
・根拠のない自信がある
・究極の逸品に弱い
・年配の方から可愛がられる
・天然ボケの人が多い
・こじつけ、語呂あわせが好き
・他のキャラにもなれるがしっぽが出ている
・行きつけの店にしか行かない
・他人の話をすぐ自分の話にする特技がある
・役割分担がすき
・物忘れが多い
・「はい、わかりました」と返事だけは良い
・そばが好き

なるほど~まぁ納得。(笑)

で、私はたぬきタイプの中の41なので見ていくと、、、

大器晩成のたぬき
受身の構えで人に接し、愛嬌をもって。誰からも好感を持たれる温かい雰囲気の持ち主。
人のいう事をよく聞き、相手の期待に答えてしまうので、自分の感情を押さえつけて疲れてしまう事も。
本来は束縛を嫌い、自由気ままな行動を好む。
理屈っぽいところがなく、経験重視の現実派。
良くも悪くも執着心の無さが最大の特徴で、過去のことは水に流し、常に前向きに進んでいく。
リーダーのサポート役のように縁の下の力持ち的な仕事をきちんとこなす。
淡々としていて野心を感じさせない人の好さと、無難にそつなく立ち回る丁寧な気配りが、
目上から買われて、いつの間にか出世につながり、気が付いたときには陰の実力者になっていることもある。

お!結構当たってるかも!!

また、性格だけでなく、タイプごとに適職・不適職なども書かれていて、結構楽しめました(‘ω’)ノ✨

笑うメディアクレイジー

知らない方の為にちょっと面白い診断などが出来るのが笑うメディアクレイジーです。
占いというよりか、動画や漫画などもあります(‘ω’)ノその中でも診断・クイズが無料でできますので、仕事仲間やお友達と一緒に楽しみながら診断テストをしてみるのもいいかもしれませんね(^^)/✨

こちらの記事もオススメ(^^)/
左利きは天才なの?左利きだけが共感できる!ガチの左利きあるあるをまとめてみた
投資用不動産を購入するにあたって気になるリスクについて
レターパック赤・青の違いについて。いくらかかるの?届くまでの日数は?