電車内で妊婦が出産したニュースを見て驚いた

ヤフーニュースで妊婦が電車内で陣痛が起き、出産したというニュースをみてビックリしました!もし、私自身がその場にいたらどうするだろう、、。出産経験のない私はずっとアタフタしているんだろうなと思います( ;∀;)そういった時にはやはり、出産経験のあるお母さんって本当に頼りになるなと思いますね✨

偶然にも運がよかったお母さん

今回、電車内で出産したお母さんは運がよかったと思います。というのも、

・横に座っていた人が5人の子持ちのお母さん
・たまたま子供が入院していてその日が外出許可が出ていてバスタオルを持っていた
・横に座っていたお母さんが元看護助手だった
普通ならバスタオルも持っていないし、元看護助手って本当に運が良いですよね(^^)/それに、赤ちゃんも無事だったみたいで本当に良かったです☆