小室哲哉さん芸能界引退

ヤフーニュースで小室哲哉さんの「引退」ニュースを見てビックリしました!少し前に看護師との不倫騒動が出ていましたよね。奥様のKEIKO様がくも膜下出血になってから、ずっと一緒に療養中のKEIKOさんを支えていたイメージがあったので真相は分かりませんがショックでしたね😢それがきっかけかどうかは分かりませんが急に引退とは、、。

今までの小室哲哉さんの音楽関係の経歴がすごい

私のお母さん世代の小室さんですが、今まで松田聖子さん、小泉今日子さんなどの作曲をしたり、私たちの世代で言うと安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、SMAPさんなどのプロデューサーをしていたりなど数々の有名歌手との関わりがあるすごい方ですね(‘ω’)

今までの女性遍歴も結構豊富

華原朋美さんが元カノだとか、吉田麻美さん、大谷香奈子さんと離婚していたりなどたくさんの女性とお付き合いなどしていたみたいですね。実はKEIKOさんと結婚するときは既にバツ2だったとは。。。こういうのを見ると今回の不倫騒動もあ~。ってなっちゃいますよね。

5億円詐欺事件として逮捕された過去も

全盛期の年収は20億あったなど様々なネットで情報がありますが、全盛期後に借金などで金銭的に困ってしまったのか著作権関係の問題で5億円を受け取ってしまったことが原因で逮捕されてしまったそうですね。本当に波乱万丈な人生ですね、、、。

まとめ

昔は様々な問題があったり女性遍歴があったりとしましたが、プロデューサーや作曲といった音楽の面では本当に素晴らしい方なんだなと思いました(‘ω’)KEIKOさんの療養中にまた女性関係でニュースになり、ついには引退となってしまいましたね。残念ではありますが小室哲哉さん自身が決めたことなので仕方ないですね。今後はKEIKOさんとどうなるのかはまだ分かりませんが、しっかりと療養中のKEIKOさんのサポートをしてほしいですね(´・ω・`)