オススメユーチューバー

皆さんYouTubeは見ますか(‘ω’)?私はよく寝る前に見るのですが、ちょっと前はお笑いやバラエティの動画をよく見ていたのですが、最近はいろいろなユーチューバーの動画を見ています☆ここで、私がよく見るユーチューバーの動画を紹介したいと思います。

どんなユーチューバーの動画を見ているのか?

①ヒカル
色々あって活動休止をされていましたが、最近復活されましたね(‘ω’)結構莫大なお金を使って色々なことに挑戦したりしてる動画が面白いですね☆皆がしなさそうなことをやっているのですごく興味深い動画が多いです。
ヒカル
②ジョーブログ
世界の色々な所にいったり、ボクシングのプロテストに挑戦したり、EXILEのATSUSHIさんとコラボしたりと冒険心がすごいなと思います。何事にも自分が知らない世界に挑戦し続ける姿を動画で見てすごいなと思います。
ジョーブログ
③おるたなChannel
ないとーさんと渋谷ジャパンさんのキャラが濃いです。(笑)ないとーさんは常にテンション高めです。渋谷ジャパンさんはとにかく毛が濃いw動画の内容は実験動画が私の中では面白いかなと思います(‘ω’)渋谷ジャパンさんの腕毛をピンク色に染めたり、ないとーさんが1か月シックスパッドをつけてみたという動画などいろいろあります☆
おるたなChannel

意外と知らないけど人気な動画


HowToBasicという動画を今回ご紹介します。このユーチューバーさんは海外のユーチューバーさんなのですが、とにかく初めて見たときは衝撃でした。無理な人は無理だと思いますし、面白いと思う人は思います。本当に賛否両論の動画です。内容は動画に写ってる人の気が狂ったような動画で、食べ物や機械などをぐちゃぐちゃにしてしまう動画です。この様な動画でも登録者数は本当にたくさんいるのですごいですよね☆動画を見る方は覚悟してみてくださいね(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。