GOSSO(ゴッソ)で鼻毛がスッキリ!値段は?どこで買えるの?ゴッソについてまとめてみた

少し前からGOSSOやズボーンなど自宅で簡単に鼻毛の処理が出来る道具が人気になってきましたね(‘ω’)鼻毛抜きと違って一気にごっそり抜けますし、時間短縮にもなりますので鼻毛が出やすい方は特に人気の商品だと思います✨今回はこのゴッソについてまとめてみました(^^)/

GOSSOの使い方とは?

まずはGOSSOの使い方についてです(‘ω’)ただ箱だけ見てもあまりイメージが沸かないと思いますので実際に以前私が彼氏にする様に購入したGOSSOの中身をご紹介したいと思います(‘ω’)


この様に、透明のカップ・白い紙のカップ・スティック・ワックス(白い丸い粒の物)が中に入っています。何度か使用してますので少ないですが、1箱で10回分鼻毛処理をすることが可能です(^^)/
次に使い方についてです。

①レンジで温められるように透明のカップの中に水を1センチ程入れ紙カップを上にセットします。
②底が見えなくなるまでワックスを入れます。(約5グラム)
③ラップをしてレンジで加熱します。(500wで5分、700wで2分)
④ワックスが溶け出して粒が無くなればOK ※結構熱いですので注意です!
⑤スティックの先にワックスを付けていきます。
POINT1:上に向けて垂れてこない程度にワックスを付ける。
POINT2:多すぎると他の部分にワックスがついてしまいます。
POINT3:ワックスが逆に少ないと鼻毛が抜けにくいです。
⑥スティックにワックスを付け終わったら鼻に差し込み1分待ちます。
⑦1分程待ち、ワックスが固まったら一気に抜きます。
これがGOSSOの一連の流れです(^^)/簡単に鼻毛がごっそり抜けるので結構スッキリします。

彼にGOSSOの感想を聞いてみた(^^)/

以前私が彼の鼻毛が気になったので、彼にGSSOをしてみたのですが結構抜けてました(笑)やはり毛を抜くので少し痛みはあります。ですが、痛みにビビッてゆっくり抜くより、一気に抜いたほうが痛みはまだ軽減されますよ!また、GOSSOしたては鼻がスースーするのですが、一度GOSSOをすると結構やみつきになる人もいるみたいですよ(‘ω’)(笑)私の彼もはじめは「絶対痛いやん~」と少し嫌々だったのですが、一度GOSSOをして一定期間たって鼻毛が出てきたら、彼の方から「そろそろあのGOSSOしなあかんな~」と言う様になりました(‘ω’)ノ(笑)

GOSSOの値段は?どこで買うの?

GOSSOは主にネットやドン・キホーテなどで売ってます。ですが、結構人気商品なのかドン・キホーテでも品薄でした( ;∀;)値段はネットでは1000円ちょっとで購入可能ですが、私がドン・キホーテで購入したときは確か1000円もいかなかった気がします。また、GOSSOと同じような商品もいくつかありました。

まとめ

鼻毛が自宅で簡単に処理できるGOSSOはとてもオススメの商品になります。男性は女性に比べ、美容に無頓着な方が多いですので、特に鼻毛が出やすいのかな?と思います。また、空気が悪いと鼻毛も出やすくなりますので日々のメンテナンスはきちんとしましょう(^^)/鼻毛って親しくないと「鼻毛出てるよ!」とは中々言いにくいですよね。後から自分で「あ!鼻毛出てる!」と恥ずかしい思いをする前にこまめに鼻毛チェックをしてくださいね(‘ω’)また、GSSOは結構私の周りでは罰ゲームのネタとしてしています。(笑)結構抜く方は楽しいですよ(/・ω・)/皆さんもよかったらGOSSOをしてみてくださいね✨

こちらの記事もオススメ(^^)/
スキンケアにはCurel(キュレル)がオススメ♡
スキンケアにはCurel(キュレル)がオススメ♡
引越しする前に事故物件かどうかを見極める方法
マツエクについて(‘ω’)カールの種類や長さによって見た目が変わる!