どうぶつの森ポケットキャンプ1

A子
どうぶつの森の携帯アプリがとうとう出たんだよ~(‘ω’)
me
早速インストールしたよ~☆

早速やってみた感想

21日にインストールして、とにかく通信規制が多すぎます( ;∀;)こまめにログインしてタイミングが良ければサクサクゲームができるといった感じです。私はDSのどうぶつの森を少ししていたのですが、また違った感じがします。少しおつかいというか動物たちのお願い事を叶えていったり、ミッションをクリアすることによって色んな事が出来たり、動物と仲良くなれたりといった感じになります。

ゲームについて

インストールして、自分の名前・性別・髪型・目など見た目の設定をします。その後しずえさんから色々アドバイスをもらいながら進めていきます。
このようにマップを見てもらえれば分かるようにそれぞれ島になっています。真ん中の車のマークが自分の森になります。自分の森に他の動物を呼ぶためにミッションをクリアしていきます。
他の島へ行きフルーツを取ったり、虫を捕まえたり、魚を釣ったりとそれぞれの島で出来ることが決まっています。
自分の森に呼びたい動物のお願い事を叶えてあげましょう(‘ω’)ノ

まとめ

とにかくまだ初めて2日目でサクサク進めていきたいのですが、エラー表示が本当に多すぎます( ;∀;)もう少したてばサクサクできることを期待します(‘ω’)このスマホ版どうぶつの森(ポケ森)は移動するのに車を使います。車もカスタマイズしたり出来るのでDSとは違った自由度はありそうな気がします。お友達を自分の森に誘う事も出来るのでお友達と楽しんだりもできそうですね~☆DSをしている人は連携させることもできるみたいですね(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。