ジャパンダーツ女子プロの鈴木未来選手が強すぎる!

先日の日曜日にジャパンダーツのツアーが広島でありましたね(‘ω’)ノ今回男子は古舘翔選手が優勝、女子は鈴木未来選手が優勝でした✨おめでとうございます~(^^)/なんといってもダーツ女子プロの鈴木未来選手が本当に強い!本当にすごい!と私個人的には思います。そんな日本ダーツ界最強女子の鈴木未来選手についてまとめてみました(*’ω’*)

鈴木未来選手の凄すぎる実績

鈴木未来選手は2017年度もダーツジャパンレディースで年間1位となりましたね。男子に比べてダーツ女子プロの人口は少ないですが、やはりその中でも年間1位はとっても凄いことだと思います(^^)/また、2018年度に入り既に5回ツアーが開催されているのですが、鈴木未来選手は全て優勝という圧倒的な強さですね(‘ω’)ノ技術・メンタル共に備わってないと続けて優勝ってなかなか難しいものだと思います。次のステージ6は7月15日に愛知でありますがこちらも鈴木未来選手が連覇なるか?ほかの選手が優勝するのか気になるところですね✨

ジャパンツアーやハードだけでなくTHE WORLDの試合にも出場している

鈴木未来選手はジャパンのツアーだけでなく、ハードダーツの試合にも出場していますね(‘ω’)さらに、2014年からは日本だけでなく男子のプロと一緒に日本女性として唯一ザ・ワールドに出場しています。今年はまだ1回しかやっておらず1回戦負けとなってしまいましたが、女性歴代最高のBEST32まで行っているので今年は頑張って欲しいですね(‘ω’)✨しかし、男性と同じ舞台に立つとは本当にすごいことですね!さすがだと思います(^^)/

鈴木未来選手はママダーツプレイヤー

鈴木未来選手がいつもジャパンツアーで優勝した際のインタビューに出てくるお子さんは鈴木未来選手のお子様ですね(^^)/ママでもありながらジャパンツアー、ハードダーツ、ワールドと全国・海外と多忙なスケジュールの中子育てもしていて本当にすごいですね(‘ω’)ノ

こちらの記事もオススメ✨
ダーツ初心者の方必見!ダーツを知ろう!その1
ダーツ初心者の方必見!ダーツを知ろう!その2
ダーツ初心者の方必見!ダーツを知ろう!その3
ダーツアマチュア女子がAフラになるまでの道のり