ディズニーファン必見!ディズニーグッズを買うならオススメのお店はここ!

ディズニーのグッズは昔から人気でたくさんのお店でディズニー商品って販売されていますよね(‘ω’)ノ一番有名なのがやはりディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーストアだと思います✨ですが、安くてディズニーグッズが買えるショップは他にもあります(‘ω’)私の独断ですが、私がオススメするディズニーグッズの販売店をご紹介したいと思います!

しまむら

まずは、しまむらです(‘ω’)以前引越しの記事でも少しあげましたが、しまむらにもディズニーグッズを置いています。しまむらはファッション・生活雑貨・コスメ・寝具などたくさんのディズニーファンを虜にする商品があります(*’ω’*)

楽天 ディズニーゾーン

ネットショップの楽天です。楽天の中でもディズニーゾーンがあり、こちらも可愛い商品がたくさん販売されています✨

amazon

こちらもネットショップのアマゾンです。アマゾンにもディズニーショップがあり、雑貨、ファッションなどはもちろんあります。さらに飲食類もあります(‘ω’)ノ

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでもディズニー商品の取り扱いはしています(‘ω’)ノアクセサリーや子供向けの商品などもあります✨キャラクター毎、カテゴリー毎に分かれていますので見やすいです。

カインズホーム

次にカインズホームです。カインズホームはニトリと同じくらいの価格帯で、カーテンや布団カバーやトイレ用品など生活雑貨のディズニー商品がたくさんあります(‘ω’)また、店舗によってはディズニー特設コーナーがあったりもします。ペットコーナーがある店舗にはディズニーのペット商品なども販売されています(‘ω’)

ベルメゾン

こちらはネット販売になるのですが、私の一番お気に入りです✨ディズニー雑貨など私が思うに他のネットショップや店舗に比べても種類が豊富にあります(‘ω’)ノまた、シンプルなデザインのものから明るめのデザインの物まで豊富にありますので、親世代もそうですが、若者世代にも人気の商品がたくさんあります✨

まとめ

ディズニーグッズは本当に色んな所で販売されています。最近ではユニクロなどファッションブランドとコラボ商品などもありますよね✨ディズニーストアやランド・シーなどなかなか行けなくてもディズニーファンにとって上記であげた所でディズニーグッズは購入できます(‘ω’)ノ見るだけでも楽しくなりますので是非調べてみてくださいね~(‘ω’)ノ